読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLEACH

 今回はさくっと軽い話題など。
 BLEACHのアニメは実は結構好きでずっと見てます。ジャンプアニメによくあるパワーのインフレーション起こしまくってますが(^_^;初期はアニメオリジナルエピソードが入る際はきっちりエピソードの間に入れてたんですが、最近はエピソードが長いせいかうまく入れられないってんで、突然全く違う話が始まったり、地デジのワイド画面に対応する際には「うにょーん」と画面が左右に広がったりと、スタッフの開き直ったとも取れる遊びが楽しいです。
 で、今はエンディング。BLEACHも1クールごとにOP、EDが変わって、時にはなんでこんな曲が? なんて時もなくはないんですが、今回のEDは秀逸ですよ。
 Diggy-MOのSTAY BEAUTIFULという曲なんですが、曲自体はあまり本編とマッチしているとは言い難いんですが、EDアニメとのシンクロ率がハンパない! このEDアニメもよくできてて、本編のキャラにアメリカ風(NYふう?)の街中で一般(?)の生活をさせたら、みたいな感じになってて、これがまた絶妙のキャラ配置になってて、思わずうなってしまいます。未見の方は一見の価値はあるとは思うんですが、本編のキャラを知らないと面白くないのが辛いとこかも。
 ところでこのEDで歌を歌ってる3人の女性。二人は乱菊と織姫だと思うんですが、もう一人がいまいち誰かわからない。肌の色と、他のシーンに出てきてないことから、もしかして夜一?

STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)
Diggy-MO’

SE 2010-05-12
売り上げランキング : 1315
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools