作らないといけないのか

 買ってきてしまいましたよ月刊Stereo七月号。もよりの書店に行ったら見つからなくって、調べてもらったら「先月までは入荷いてたけど、今月は入ってない」って。取次は鬼だな、とか思いつつ足を伸ばしてもう一件でゲット。
 この時パラパラと見ててふと気付く。「え? キット? 学ぼう?」実はわたし、今日の今日まで「スピーカユニット」が付録についてくるもんだとばかり思ってました(^_^; 以前の「大人の科学」と同じなんですね。今度は1セットですけど。
 で、仕事のほうが一段落しそうなんで、早いうちにユニットは作ってしまおうと思います。スピーカーとしては塩ビパイプでサラウンドのサテライト用に1メートルくらいの背の高いのが欲しいので、それを作ってみようかなと思ってます。
 進捗があれば順次、上げるようにします(って、MG Var.Kaは?!)