新しい人生の門出

 わたしじゃありませんよ(^_^; 先日、淀屋橋で友人の結婚パーティに参加してきました。もう早いもので、その彼と知り合ったのは学生時代ですから20年近い付き合いになりますね。
 知り合ったきっかけは、当時はまっていたパソコン通信(まだインターネットなんてなかったよ)繋がりで大阪K大学付近にわたしが出没するようになって、そこで会ったのが最初だと思う……たぶん(^_^; ネットが先だったかなあ?
 そのときのK大学の面々とはいまだに付き合いがあり、少なくとも年に一回は集まってますね。ちなみにご存じない方のために書いときますと、わたしは大阪K大学には通ってませんでしたから。構内には何度か入りましたけど。
 そんなメンバーの一人がまた結婚し、家庭を持って新しい生活をはじめる(新居の都合で当面は別居らしいですが。わたしの時も似たような感じだった(^_^;)。これからいろいろと大変だとは思うけど、二人力を合わせてがんばって欲しいと思います。でもこれでやっとK大学方面の友人で結婚したのは半分くらいなんですよね。ちょっと少ない気はするなあ。
 できれば夏にはBBQに行きたいな>関係者一同。
 写真はどういうわけか、明くる日になったらデータが全部破損していて開けなかった(涙)