人生初!

 今日はTwitterで知り合った方々と、生まれて初めてビアガーデンに行ってました。
 場所は大阪駅前第1ビル屋上。神仙閣の運営で料理は中華のビュッフェ形式でした。
 参加したのはわたしを含めて8人……だったかな?(おいおい すいません、HYBRID W-ZERO3で撮った写真が全滅していたので、記憶のトリガーがなくって(^_^; 男性5人に女性3人だったかと。男性陣は以前、昼食会で会ったメンバーだったのですが、女性3名は初対面の方ばかりでした(Twitterでフォロー済みの方はいましたが)
 昼間は融けるかと思うほど暑い日が続いていますが、この日も5時過ぎに会場に着いたときはかなり蒸し暑かったものの、始まってみると意外に風があって、心地よく食事ができました(アルコール弱いんでウーロン茶とジンジャーエールばっかり飲んでた)。
 TwitterのOFF会っていうと、この時みたいにそれまでのTLと何らかの繋がりがあるかと思っていたんですが、今回はほとんど繋がりがなかったようで、固有名詞がほとんど通じませんでした(^_^; でも閉店の9時まで楽しい時間を過ごせました。最後は追い出されたし(^_^;
 2次会はアイス食いに行ったのかなあ。行けなくて申し訳ないっ!