はいぶり!

 もう半年以上使ってきてるHYBRID W-ZERO3ですが、どうにもストレスが溜まってしょうがない。
 正直、スマートフォンとしての性能が低いとかはどうでもいいんですよ。わたしの場合、そんなにヘビーに使ってるわけでもないので。でもやっぱり簡易携帯とはいえ、一応電話なんだから、電話はちゃんと使えないといらいらしてきますね。
 というのも、ハイブリが謎のSIM未検出現象を起こして通話等が一切できなくなるんです。W-SIMW-OAM)が入ってないってなってしまう。それもちょくちょく。ほっとくとまた元に戻ったりするんですけど、これは正直使ってていらいらしますね。
 なんとかならんもんかなあ。