BAYONETTA

BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクションBAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション

セガ 2010-09-02
売り上げランキング : 219
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 やっとエンディングを見ることができました。
 ということでXBOX360版のベヨネッタです。
 元々はわたし、こういうアクション系のゲームってすごい苦手なんですが、このゲームはモード選択時に「Very Easy」を選ぶと、極端に操作が簡単になり、わたしでもエンディングが見れました。簡単に言っちゃうと、てきとーにボタンをガチャガチャ押してるだけでコンボが決まったり、画面の指示に従うだけでクライマックス(必殺技?)が出たりと、ゲーム初心者でも爽快感が味わえる作品でした。
 システムだけでなく要所要所に挿入されているムービーもCOOLに作られており、それで語られる物語も壮大で、ちょっとした映画のようでした。できれば解放したムービーはまとめて見れるモードとかあればもっとよかったのに。
 一通り楽しんだんで、次は難易度上げてみようかな?(仕事は?!)
 あ、クリア後に見れるベヨネッタのダンスはエロいんで一見の価値ありです(^_^;