レッツ、ハンティング!

 ……そろそろゲームのカテゴリ作ろうか知らん?
 去る火曜日、mixiで知り合った方とモンハンをしてきました。集まったのはわたしを含めて3名で、わたしは皆さんとは初対面でしたが、3名は以前からのお知り合いのようでした。
 というか正直なところ、わたしも含めてみんなゲームのことばかり考えていて、終わってふとあんまり話していなかったことに気がついたという(^_^;
 場所はK'sデンキ尼崎本店で午後の1時半に集まり、5時くらいまでひたすら狩りまくってました。実際は皆さんすでにG級なので、わたしのレベル上げを手伝ってくださったというか、代わりにやっていただいたというか(^_^; おかげでこの日、ハンターランクも7に上がりました。あとはこの日取れた素材で装備をもっと充実させないと。
 今度やるときは、もうちょっといろいろ話せるくらいの余裕が欲しいな(^_^;