モンスターハンター!

f:id:ryugajoe:20101201111648j:image:left
 全国的に今日はカプコンの「モンスターハンターポータブル3rd」発売日ですが、同時にユニクロがモンハンとコラボして作ったモンハンTシャツも今日から店頭に並んでいます。
 ということで朝から近場のユニクロに行ってきたんですが、開店後10分程度だというのに、すでに奪い合いが始まってる……。いや、取り合ってるって言うほどではないんですが、陳列スペースに対して多すぎる人が群がっているので、ハンティングっぽい雰囲気になってた……(^_^;
 そんなわけで、ゆっくりと選ぶ余裕がなかったので目に止まった仲でよさげと思った2点を買ってきました。(上記写真)ちなみにTシャツ1点につき1つ、アイルーストラップが貰えました。(写真ではまだパッケージに入っている。もう一つあります)
 モンハン3rdは今月中旬くらいになればゆっくり買えるでしょう、たぶん。まだ2GでもHR7なんでもうしばらくはこっちで遊べるし(仕事は?!)

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools