牙一族の狩人 魔界都市〈<a class="okeyword" href="g:mokei:keyword:新宿">新宿</a>〉

牙一族の狩人 魔界都市〈新宿〉 (朝日ノベルズ)牙一族の狩人 魔界都市〈新宿〉 (朝日ノベルズ)
菊地 秀行 末弥 純

朝日新聞出版 2010-06-18
売り上げランキング : 116521

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ブルースではなく、本家本元の魔界都市新宿>の第4作目です。でもねー、正直言うと、マンネリ感は拭えないかなあっていうのがわたしの感想。木刀チャンバラもそろそろ飽きてきたし、特段これと言ってレギュラーキャラの人間関係が変化するでもなし。京也はさやかとくっついちまえよ。それはそれで問題になる気もするけど(無責任)
 無難に読めるのは事実ですし、決して面白くないわけではありません。ただ、ファンとしてはもうちょっと変わった話も読んでみたいなあと思うわけで。たとえば女性が主人公の<新宿>ものとか面白そうじゃないですか?