新年会

 実は実際に新年会をやってから結構経つんですが、何となく書いておかないとと思い、エントリを上げておきます。
 メンツは毎年のメンバーなんですが、今回は若干事前の反応が鈍く、一度日程を延期したのちにもかかわらず、総勢7名とこの集まりにしては少なめ。でも今回初めて、メンバーの一人が結婚したので、その奥様が参加してくださったので新しい顔もあり、それなりに盛り上がりました。まあうちも来年は嫁と娘が参加できるんじゃないかな? わかんないけど。
 場所はいつもの通り三宮で、居酒屋を予約して飲み食いしたあと、何となく流れで二次会で喫茶店へ。ここでもトーストだのケーキだの喰う人がいてびっくりしたよ。わたしは新年会の分で十分でした(^_^;
 このメンバーも大半が40代となり、わたしも今年の誕生日で40歳です。人生の半分ほどを一緒に過ごしてきた友人たち。今年も、そしてこれからもよろしく。