ユニコーンTシャツ[f:id:ryugajoe:20110420114931j:image][f:id:ryugajoe:20110420114932j:image:left]

ガンダム好きが集まるSNS」でユニクロからまたガンダムTシャツが出るということを知り、あわててサイトに確認に行ったのが発売前日でした(^_^; 今回は全然情報がなかったので、危うく買い逃すところでした。
 ということで今回買ってきたのはユニコーンガンダムの白。黒もあり、そっちの方がコーディネイトしやすいのはわかってるんですが、「黒いユニコーン」というのがどうにも気に入らなくて(^_^; ちなみにカトキさんの絵のようです。なにげにポイント高いよ。でもゴールドのプリント、いつまで保つかなあ。
 タグはユニコーンに登場するMSが描かれています。ということは他のTシャツはまた違うデザインのタグなんだ……いや、いらんけど(^_^;