マキノに行ってきました。

 実はこの週末、嫁が金曜に休みを取っていたので、金曜から2泊3日でマキノに行ってました。来月計画しているBBQの下見も兼ねて。ですので、今回のエントリは身内向けです(^_^;
 まずは前回問題になってた(^_^; デッキですが、写真のようにすっかり撤去されてコンクリートが打たれてます。
f:id:ryugajoe:20110709110651j:image:w360
 リビングとは段差ができてしまいましたが、危険が隠れているよりは何倍もいいでしょう(^_^;
 また駐車場ですがこんな感じです。
f:id:ryugajoe:20110709112650j:image:w360
 普通車セダンならがんばれば2台入るかもですが、それ以上大きいとちょっとここには入り切りませんので、近くに停めてもらうことになります。
 気温ですが予想以上に暑いです。ですので軽装で十分です。寝てるときに明け方がどうかな、っていうくらいですかね。ただBBQ時には虫除けは必須だと思ってください(^_^;