鶏BBQ!

f:id:ryugajoe:20110717123742j:image:left
 さる17日、Twitterで有志を募って行われたBBQにいってきました。
 場所は淀川河川敷だったので、3時間いたあいだにすっかり日に焼けてしまい、後でひりひりしましたが、おかげで天気には恵まれました。台風が近付いてるせいか、風が強く、せっかく用意していただいたパラソルも何度か飛びそうになりましたが。
 メンバーは半分以上は初対面の方だったと思うんですが(すいません人の顔覚えるの苦手なんです)、何人かは以前にお会いしたこともある方なんで、会話にはなんとか入ることができました。
 鶏は味が濃く、大変おいしかったです。食後のアイスコーヒーもよかった。
 ちょっと今回は思った以上に暑かったんで、次はもうちょっと涼しいときに、みんなで分担してやりたいですね。