備忘録というかなんというか

 何となく書かなければいけない案件やら書きたいネタなどがぼんやりと溜まっている気がしたので、ずらっと書き出してみる。

  1. ロボット物 掌編&短編 これは割と優先度が高い。どのくらい高いかというと締め切りが夏っていうくらい。でもまだ真っ白(おい! ちょっとこれは真剣になろう。でもなあ、イメージが沸かないんだよなあ。
  2. ロボット物 長編 これは個人的に書きたいと思っている物で、割と真剣。アイディアだけはずいぶん前から練ってる。本格戦争物にしたい。ラノベにはしたくない。
  3. 吸血鬼物 ショートショート ……掌編とどう違うんだよっていわれそうですが、深い意味はありません(^^;) これはリハビリ。当初はハードボイルドを書こうと思ってアイディアを練ってたんですが、どうにもハードボイルドがうまくいかなかったので、吸血鬼に登場願いました。吸血鬼が拳銃撃ってゾンビを退治します(なんじゃそりゃ
  4. エロ 長編 お仕事。もうそろそろ書き始める。ざっくりとしたストーリーは考えてあるんで、まああとは何とかなるかなと。

他にも何かあった気がするんだけど、まだ漠然としすぎているんで、ここではパス。