WHITE ALBUM 2

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
リーフ 2011-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 最初にお断りしておきます。検索等で来られた方へ。このページにはゲームの攻略等の情報は一切載っておりませんので、速やかに検索ページへ戻ることをおすすめします。
 ……だいたいまだやってる最中なんだよ>WA2 しかしエロゲーなんて何年ぶりだろう? 一時はやりまくってたけどなあ(結婚してからそんなことはしてないが)
 だいたい、WHITE ALBUM 2には当初、ほとんど興味はなかった。理由は簡単、店頭告知ポスターに森川由綺が描かれていなかったから(爆 それくらい彼女にははまったんですよ、当時。今でもわたしのHPを探したら、その痛い痕跡が残ってますので、暇な人は探してみるといいw
 それがなんでやってるのか? というと、ネット上で異様に評価されてるのを見たから。それから検索して2部作だということも知りましたw
 で、まあ今現在、序章を進めてるんですが、これ、序章は完全にノベルだね。最後までいってないからわかんないけど。
 ストーリーはよくできてると思う。お約束っちゃーお約束なキャラではあるけど、エロゲーだし恋愛すること前提なんだからこれはこれでいいんじゃないかな。ただ、このストーリーだと、どっちか一人を選べっていうのは難しいんじゃないかなあ? 一応一方に告白するけど、もう一人にも未練たらたらな感じだし。わたし? ええもちろんモニターの前で転がってましたともw
 この辺まで進んで(どの辺だよ?)うっかりWikiを見ちゃったんですよね。それでWHITE ALBUMの名前の真骨頂を見た気がしました。こっからなのね、本番は。
 ということで何となく憂鬱になりながら続きをしますw