携帯変えました

 本日、auのARROWS Zを契約してきました。今までずっとウィルコムDDIポケット時代からだけど)を使ってきましたが、スマートフォンを使うに当たって、やっぱりウィルコムでは満足ができそうにないと判断して、妻が使っていることと、最近はスマートフォンも充実してきたことなどからauに乗り換えることにしました。
 そもそも実はこの前の日曜(15日)に一度店に行って話をしていたんですが、その時点では16日の発表会で何が出てくるか確認するまでは待ちたいという気もあって、契約をためらっていたんですが、人気機種でいつなくなるかわからないと言われ、とりあえずそのときは取り置きだけしておいてもらって、後日発表会の結果を見て決める、ということで日曜は取り置きと主立った用紙の記入だけして帰ってきて、本日、正式に引き取ってきました。
 で、帰ってきてさっそく充電しようとしたら、充電ランプが付かない。時期的に一番最初の携帯アップデートはかかってると思ってたんですが、どうも最初期ロットだったらしく、アップデートは何もされていない模様。仕方ないので今晩アップデートして、明日から本格的にいじってみます。