新年会

 去る22日の日曜に、いつものメンバーの新年会を三宮でやってきました。今年はちょっと寂しく、総勢5人でしたが。
 いつもと違って日曜の夜にやったため、まず三宮自体がすいてましたね。店は居酒屋だったんですが、こちらも一応予約は取ってあったものの、入ってみればがらがらで、その割には狭い席に案内されて、もう少し何とかならなかったのかと思ったり思わなかったり(^^;)
 料理はまあ、居酒屋だったらこんなもんじゃね? って感じで及第点だったんですが、なかなか普段集まりにくいメンバーが顔をそろえたので、いろんな話題に花が咲きましたね。
 けど最初に描いたように今回は若干参加メンバーが少なかったんで、夏のバーベキューには、是非今回顔を出せなかった人も出して欲しいなと。