記念日

 3月8日はわたし達の8度目の結婚記念日でした。もう8年にもなるのかあ、って言うのが実感です。その間にいろんなことがありました。鬱診断受けたり、サラリーマンやめたり引っ越ししたり、子供ができたり。ああ、小説でお金もらうようになるとは思ってもみませんでしたね、結婚当時は。
 でも嫁にはずっといろいろ迷惑かけて、今も盛大に世話になってる。いつか返さなきゃとは思うんですが、わたしがサラリーマンに戻れる可能性は低そうだし、先行きに不安はあります。
 けどまあ、何とかなるんじゃないかな。今までもそうだったし。多少ずっこけることはあるかも知れないけど、大怪我はしないんじゃないかなって思う。とりあえず某氏は早く送ってる原稿を配信始めてくださいね(^^;)