ドナドナ

 本日、ARROWS Zを修理に出してきました。
 致命的な故障があったわけではないのですが、細かい問題点がいくつか見られたので、一度見てもらおうと思いまして。
 auに告げた問題点は3つ。

  1. バッテリーが24時間保たない。
  2. 画面回転をロックしても画面が回ってしまう。
  3. 電源を切っても、かなりの割合で再起動してしまう。

 の3点です。このうち2番目は厳密にはGPSでも同様の現象があったのですが、使い方の上では大きな問題ではないように思ったので言いませんでした。
 バッテリーが一番の問題ですが、これはネットで情報を集めてても、製品の性質上、しょうがない部分もあるみたいで、改善すればラッキー程度に思ってます。再起動問題は、まあ、直ればいいかなって……(^^;)
 ……カテゴリ、作らんとなあ。