劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス 2013-08-21
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 いやしかし、このタイトルが普通に映画として登録されているATOKってどうよ?(^_^;

 こないだの日曜にYさんとHさんの3人で見てきました。それなりに認知されている作品だし、またちょうど日曜で1日(映画の日)だし、混んでるかもねーと話していたので、事前に席を押さえていたのですが、これが大正解。当日の劇場はえらい混雑ぶりで、ほぼ空席が見えませんでした。こんなに混んでいる映画館って久しぶり。というか、入ってびっくりしましたわ。

 ストーリーなどはまだ公開しているので触れませんが、ハンカチは用意していく方がいいでしょう(^_^; ただ一つだけ。TVシリーズは事前に見といたほうがいいです。でないとわかりづらいところがあります。今やってる再放送を見ている方は、最後まで見てから……だと、上映、終わっちゃうかな?

 TVを見て涙した人は見にいくべき!