手帳活用パーフェクトBOOK

手帳活用パーフェクトBOOK
手帳活用パーフェクトBOOK JMAM手帳研究会

日本能率協会マネジメントセンター 2012-09-22
売り上げランキング : 9957


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 この本は書店で見かけたのを衝動買いしたんだったかな? あまり考えずに買った気がしますが、それなりの内容でした。

 特段目新しいことが書いてあるわけでもなく、一般的な手帳術が広く浅く網羅されてるといった感じの内容ですので、すでに手帳をそれなりに使っている人にとっては、物足りないかも知れません。逆にこれから手帳を使い始めようという人には、手帳の選び方から一般的な手帳の使い方、ちょっと踏み込んだ活用法まで載っているので、とりあえずこの1冊を買っておけばいいかもしれません。

 まあ、可もなく不可もなくといった感じでした。