モンスターハンター4 ザ・マスターガイド

モンスターハンター4 ザ・マスターガイド
モンスターハンター4 ザ・マスターガイド
KADOKAWA 2013-12-06
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 昨日、久しぶりにモンハンをがっつりやって、HRを6まで上げてもらいました。でもそこで時間切れっぽかったので、装備やなんかは厳しい限り。とりあえずは村のゴア・マガラですね。こいつが倒せないと前に進めない。

 

 さて、今回も鈍器がでたので発売日の本日、買ってきました。2Gからモンハンはじめて、毎回買っているからこれで4冊目。今はネットなどで充分情報は集められるんですが、やっぱりわたしは紙の本が好きなんで、こういうのが出ると買ってしまう。これを参考にスラッシュアックス(メイン武器)の腕を上げて、ゴア・マガラを倒さねば。操虫棍なんかもやってみたいし。