ガンダム飲み会!

 実はわたしも以前からFacebookは登録していたんですが、ほとんど使っていない状態でした。ところがある時何気なく「グループ」というものにいくつか登録してみたところ、いきなりタイムラインが別世界に変わりました(^_^;

 その登録したグループの一つ、「ガンダム同盟」で昨日OFF会があったので梅田に行ってきました。なんだかんだで大阪に出るのって1ヶ月以上ぶりかも?

 OFF会は今回のタイトルにしているとおり「飲み会」だったので、とあるバーで夜の8時から行われたんですが、わたしは服用している薬の関係もあってアルコールがダメで、ジンジャーエールばかり飲んでましたが、OFF会そのものは大変楽しいものでした。

 今までいろんなOFF会に出てきましたけど、よく考えるとガンダムのOFF会って初めてだったんですよね。自分でもちょっと意外でした。共通の話題があると話しやすいかなと思ってたんですが、ガンダムぐらい幅広いと意外と話が通じないものがあったり、年代の関係でわからないネタがあったりしましたね(^_^; それでも皆さんファーストは基本的にチェックされているので、そこは一緒に盛り上がれましたが。

 OFF会ラスト近くで話題に出たユニコーン一気上映会はやってみたい気がするなあBD持ってるけど2本一気にも見ないし。