GODZILLA

 げ、気が付いたら1ヶ月以上、このブログ放置してるよ(^_^; 読んだ本もちょっとたまってるし、消化していかないとヤバいけど、締め切りも近付いてる(^_^;

 

 で、ハリウッド版ゴジラを見てきました。先月の25日です。平日だからか、劇場は割とガランとしてました。思った以上に。

 映画は想像していたよりはかなりがんばってるなって思いました。普通に怪獣映画に見えましたし。ゴジラは多少デブいかなあと思わないでもありませんが、巨大感も化け物感もありましたし、いいんじゃないでしょうか。渡辺謙さんの芹沢教授は出す必要あったのかよくわかりませんが……メインキャストと絡ませろよとは思いました(^_^;

 まだ上映中みたいなんで、気になってる人は見にいったほうがいいと思います。巨大感が劇場だと違うと思いますから。