魔界都市ブルース 美女祭綺譚

魔界都市ブルース 美女祭綺譚 (ノン・ノベル)
魔界都市ブルース 美女祭綺譚 (ノン・ノベル) 菊地秀行

祥伝社 2014-03-11
売り上げランキング : 116624


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 ブルースなんですが……今回はかなり毛色が違います。

 <新宿>でミスコンが行われることになったのですが、その審査員はせつらとメフィスト! この時点でかなりぶっ飛んでいますが、さらに<魔界都市>を混乱の渦に巻き込むのが優勝賞品。なんとせつらとメフィストからのキス!! 死人が出るぞと思ったら案の定死にまくるし(^_^;

 今回もせつらは依頼を受け人捜しをするのですが、かなりそれは脇に追いやられ、メインはもっぱらミスコンのために奔走する女性たちと、そのために振り回されるせつらって感じです。

 この話の仕掛け人は梶原<区長>なんですが、こいつも大概食わせ物です。伊達に長年<新宿>区長はやってませんね。

 普段とちょっと違うブルースになっていますので、マンネリを感じている方にはいいかと。