読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖怪夜行 陽の巻

f:id:ryugajoe:20141022092803j:plain フェニルドラッガーさん主催の同人誌で、テーマはタイトル通り、「妖怪」でございます。こちらには前回に引き続き参加させていただきました。まあ、間に一冊あるんですが、実はまだ見本誌を読んでいないというね……(^_^; まあこの本も「陽の巻」ってあるところからもお気付きかも知れませんが、もう一冊あります。ただこちらは「陰」の巻ではなく「淫」……つまりアダルトな内容ということです……すいません。見本誌はいただいてるんですが、まだ読んでないんですごめんなさいm(__)m ちなみに「淫の巻」にわたしは参加してません。てかそんなに書けないっての(^_^;

 さて「陽の巻」ですが、テーマが妖怪という縛りがあるだけなんですが、このテーマのせいか時代物が結構目に付きます。まあ現代で妖怪を活躍させるのはなかなか難しいんですが、そんな中、なんとSFで参加されている作家さんもいらっしゃいます。わたしは何とかがんばって現代を舞台にさせていただいたんですが、若干反則気味かも。

 この本はAmazonでは扱わないのかなあ? とりあえず興味のある方はフェニルドラッガーさんに連絡取ってもらうか、わたしに問い合わせていただければ取り次ぎます。

 ただし、鈍器ですよ?