楽園追放

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2014-12-10
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 この作品を見たのは劇場で、それも1ヶ月以上前なんですが……。

 見にいったのはいつもの面子(^_^; 全員がそろうタイミングがなかなかなかったので、平日のレイトショーで見てきました。

 平日のレイトショーの割には、人は結構いるほうだったかなあ? レイトショーなんてほとんど行かないからよくはわかりませんが。

 アニメのほうは……ありがちっちゃーありがちなストーリーで、ディティールなどはよく考えられていましたが、全体の流れ的には新鮮みは薄かったですね。ただフル3DCGとしては結構いろいろ革新的な試みが成されていて、今後のアニメ表現に期待させます。

 見るまではディスク買う気満々だったけど、見たらなんか満足しちゃった(^_^;