劇場版蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC

TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray]
TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray] 上江洲誠

フライングドッグ 2013-12-27
売り上げランキング : 1323


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 見てきました。2月7日に(1ヶ月以上前かよ!)。いろいろあってバタバタしてたんです(^_^;

 で、内容はというと事前の情報ではTVシリーズをまとめたものという程度にしかわからなくて、実はそれほど期待はしていなかったのですが(^_^;、見てみると3分の1くらいは新作になっててびっくりしました。ただその分、TVシリーズでやった部分はものすごいダイジェストになっているので、TVシリーズを見てない人にはわかりづらいかも。

 ということでTVシリーズを見ていた人はその後が描かれていて、なおかつ続篇に続いている内容なので、早めに見にいったほうがいいと思います。やってる劇場減ってきてますが