心が叫びたがってるんだ。

小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)
小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫) 豊田 美加 超平和バスターズ

小学館 2015-09-08
売り上げランキング : 5683


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 10月4日、第2弾。

 「あの花」にストレートパンチを喰らった者としては、見に行くしかないでしょう? ということで見てきました。
 ファンタジーなのか、青春群像劇なのか、よく知らないまま見始めたのですが、ファンタジー要素はごくわずかでしたね。主要キャラクター4人がきっちり立っており、その辺はさすがだなと思いました。微妙な思春期の少年少女の機微が絶妙のタッチで描かれており、いい意味で生々しい高校生が感じられました。
 ラストまで退屈させないシナリオもなかなかよかったですね。劇場で見てて「このタイミングでもう一波乱あるの?!」と驚いたものです。ただ「あの花」みたいな感動作を期待していると、それはちょっと違うかな? とも思いました。
 まだ現状ではDiskの発売はアナウンスされてないんですが、発売されれば買いですね。