蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza <初回生産限定特装版BD> [Blu-ray]
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza <初回生産限定特装版BD> [Blu-ray]
フライングドッグ 2016-03-25
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 10月4日シリーズラストは劇場版アルペジオの後編です。

 これ、前編の後半から話が繋がっているので、TVシリーズを見ただけでこの後編を見ると話がまったくわからないと思いますので、あらかじめ前編のDCを見ておくことを強くおすすめします。

 ストーリーとしては青の艦隊と霧の生徒会の全面衝突をクライマックスとして、あの群像の父親の正体や、イオナの生まれた理由などが明かされます。詳細は来年発売されるBlu-Rayなどをご覧ください。ラストはグッときます。

 しかしあの艦隊戦を考えた奴はバカだな!(褒め言葉) とりあえずわたしはDiskが発売されたら確認したいことがあるので、BDは予約します。