あけましておめでとうございます。

 新年、あけましておめでとうございます。

 思えば元旦にここを更新した記憶ってないな(^_^; まあいいや。

 去年は年頭の挨拶のエントリもありませんでした(^_^; ひどいな(^_^;

 去年は前半は自転車でいろいろ楽しめた年でした。2月にロード買ったし。ですが夏からの後半はわたしの締め切り管理のミスから始まって見事なまでにバタバタになってしまい、とりあえず目の前にある締め切りをこなしているだけの日々を過ごしてしまいました。これは今年はなんとかしたいですね。

 今のところ今年は6回、フェルニドラッガーさんの同人アンソロに参加させていただく予定です。詳しくはこちらをご覧ください。これらすべてが今年中に本になるわけではないと思いますので(たぶん)、一部は来年に持ち越しになるかと。ならないかな? 年末の冬コミで出るのかな?

 まあそれ以外にもツアーオブジャパンの観戦やらサイクルモード大阪を覗きにいったりすると思いますし、今年は模型を作りたい!し。何より今年は部屋を開けんとね。娘の部屋に取り上げられるんで(ToT)

 そんなこんなで今年もいろいろあるかと思いますが、どうか見捨てずに付き合ってくださいませm(__)m