ハーモニー

ハーモニー(完全生産限定版) [Blu-ray]
ハーモニー(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2016-03-09
売り上げランキング : 88


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 まだブログエントリに上げていないものがいくつか残ってます(^_^;

 これは去年の11月25日に見てきました。「Project ITO」の第2弾ということで見てきました。ちなみに第一弾は屍者の帝国です。

 これは実は原作は初めのほうを少し読んだだけだったのですが、あの独特な表現をどうやって映像化するんだろうと思っていましたが、映画を見て納得しました。気になる方はぜひDVD等が発売されたらその目で確認することをお勧めします。ただ全編にわたって、人の内面を取り扱った内容なので、あまり映像化には向いてなかったのかなと感じました。エンターテインメント性では屍者の帝国のほうが面白かったですね。

 さて、これで残るは虐殺器官のみとなったのですが、一体いつになったら見られるんでしょうねえ?(^_^;