亜人 -衝動-

亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]
亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]
キングレコード 2016-03-16
売り上げランキング : 6354


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 これも見たのは去年の12月4日でした。

 これ、3DCGなんですよね。だんだんこういうのがアニメの主流になるんでしょうか? まあ違和感あるのは最初だけで、すぐ気にならなくなるんですが。そもそもこれ、劇場でやったものとTVアニメってどういう関係だったんでしょう? 劇場版はまだやるみたいですが、TVは今月から始まるとあっという間に劇場版のストーリーを追い越してしまいそうなんだけど……。

 劇場版はストーリーがめまぐるしく展開していくので、しっかり見ていないと誰が味方で誰が敵?なのかわからなくなりそうでした(^_^; 主人公が結構ブレブレなんですが、普通校だよね、って思ったら妙に親近感わきました。

 しかしこれ、劇場版単体でDiskは出ないのかな?