ロングライダース Vol.1.0

ロングライダース1.0
ロングライダース1.0 Ab いしこう ばんざい baru からたろーぶちょー けーず たぴも お魚ちゃん 44 14

密林社 2011-02-13
売り上げランキング : 93348


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 この時期はどうしても自転車から遠ざかりつつあるので、こんな本を読んでました(^_^; いきなり1600キロとか訳のわからない(褒め言葉)距離走ってらっしゃいますが、基本的に3桁以上の距離を自転車で走ったレポート集です。

 わたしはまだ1日100キロは経験していないのですが、この本読んでるととりあえず走りたくなりますね。マシンのリニューアルも終わったんで、明日あたり調整がてらちょっと走ってこようかな?