ロングライダース Vol.2.0

ロングライダース2.0
ロングライダース2.0 いしこう こやまけいこ ところで Ab baru 阿羅本景 ばんざい たぴも oまー はにべあ 七津屋 44 さなづらひろゆき お魚ちゃん あきばっくす からたろーぶちょー 三宅大志 アザミユウコ

密林社 2012-02-06
売り上げランキング : 93340


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 やっと読み終わった。この本も同人誌としては結構文章量のある本で、読み終わるのにかなり時間がかかってしまいました。(こんな本に関わってる人間が何言ってる)

 相変わらず距離感の狂った方々(褒め言葉)が集ってます。ソロで走ったりグループで走ったり、レースありライドイベントあり、グルメサイクリングありとロングライド一つ取ってもいろんな走り方があるんだなあと再認識。わたしはまだそんなに走れませんが、補給食などは参考になります。

 あとこの本は2011年発行ということで一部、東日本大震災をうけた内容になってます。特に明言されているわけではないのですが、トラウマなどある方は避けたほうがいいかも。

 しかしわたしももうちょっと乗らんとなあ。