ヨグ=ソトース戦車隊

ヨグ=ソトース戦車隊 (The Cthulhu Mythos Files)
ヨグ=ソトース戦車隊 (The Cthulhu Mythos Files) 菊地 秀行

創土社 2014-05-24
売り上げランキング : 460255


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 読み終わりました。んー、なんか読むのに時間かかった印象が。

 面白くなかったわけではないのですが、特に序盤、ノリがいまいち悪かったというか何となく展開が単調だった印象があります。そこを過ぎれば結構いいペースで読めるんですが。

 ただまあこの人はこういう戦記物には向いてない気はするなあ。この本でも出色だったのはラストの戦車降りてからのシーンだったもんなあ。

 次の零戦はちょっと考えてからにしよう。読まなきゃならん本もあるし(一杯)。

 あ、その前にテメエのクトゥルーだった。