ご無沙汰してます

 しばらく間が開いてしまいましたが、どうも暑くなり始めたくらいから精神的に体調が思わしくなく、いろいろと滞って申し訳ありません。

 小説だけは締め切りがあるのでなんとか書いてるのですが、それも次回作は滞り気味でヤバいし。ただ最近になってやっとちょっと本は読めるようになったので、溜まっている小説などを読んでます。これもあんまり溜めるとやっかいだな……。

 自転車はほとんど乗れてません。乗りたい気はなくもないんですが、とりあえず道を知らないんでね。いつものルートは飽きたしなあ。

 あとホントにどうでもいいんですが、買ったはずのBDが大量に行方不明中です(^_^; 片付けろよと言われそうなんですが、そういうレベルじゃないんだって。明らかに異常な量のBDが見当たらなくなっています。たぶんどっかになおしたんだと思うんですが、それが思い出せない。境界の彼方過去編が見たい……。

 はあ、なんかいろいろしんどいねえ……。