君の名は。

小説 君の名は。 (角川文庫)
小説 君の名は。 (角川文庫) 新海 誠

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-06-18
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 これも見てからずいぶん時間が経ってしまいました。見たのは去年の9月3日ですから、4ヶ月にもなりますね(^^;) まだロングラン上映しているのはすごいことだと思います。

 もっとも、見たときはここまでヒットするとは思いもしていなかったので、ちょっとびっくりしています。

 この作品は新海誠監督作品としては、独自色が薄いように感じたので、それがいいように作用したのかもしれませんね。個人的には「秒速5センチメートル」なんかのほうが好みだったりするんですが。ラストはちょっと置いといて(^^;)

 わたしとしては早くBDを発売して欲しいんですが、いつになることやら。

 まだ見てない方も一度は見ておいたほうがいいかも。

 あ、小説だといろんな小ネタも楽しめますので、映画見たあとででも読むといいかと。