戦艦大和 破魔弾!

戦艦大和 破魔弾! (クトゥルー・ミュトス・ファイルズ)
戦艦大和 破魔弾! (クトゥルー・ミュトス・ファイルズ) 林譲治 高荷義之

創土社 2017-05-27
売り上げランキング : 247586


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 しばらくぶりのクトゥルーミュトスファイルなんですが、個人的にはそれより久々林譲治さんの小説ということでワクワクして買いました。

 ですが、正直、この本を読んだ感想としてはかなり厳しいなあといわざるをえないかなあというのが、わたし個人としては感じられました。

 タイトルに出ている大和もそれほど活躍しませんし、破魔弾と呼ばれるそのものも出てきません。そろそろ架空戦記クトゥルー神話を絡ませるのは限界なのかなあとも思いました。

 個人的には、このレーベルには正当派のクトゥルー小説をがんばって欲しいなあ。