Re:CREATORS NAKED

 

Re:CREATORS NAKED 1 (1) (サンデーGXコミックススペシャル)
 

 

  今日は本です。といっても小説とはちょっと違うんですけど。

 以前にTVシリーズとしてやっていた「Re:CREATORS」の、これは原作テキスト集です。内容はどちらかというとシナリオに近い……のかな? マンガ「ブラック・ラグーン」の広江礼威氏が書きためた膨大なテキストをまとめた本で、氏が描いたキャラ原案も載っています。TVシリーズ放映時にTVと同時進行のような形でWebでも公開されていたものとほぼ同じものだとは思うのですが、見比べていないのではっきりしたことはわかりません(^_^;

 内容はほぼほぼTVシリーズそのままなのですが、細部が違っていたはず……。何せ読んだのがずいぶん前(2017年11月3日だった)なもんで(^_^;

 ですがアニメでは描けなかったキャラの内面など、よりわかりやすくなっているので、未見の方はこの本片手に見るのも、一つの方法かなと。

 下にTVシリーズのBDを並べておきますので、興味がわいた方は、ぜひ(^_^) DVDまで並べるとえらいことになるので。