PSYCHO-PASS SS case3 恩讐の彼方に_

 PSYCHO-PASS短編シリーズ最後の一作は、ついに狡噛主人公の話です。時系列的には前の劇場版のあとで、case2の後になるみたいです。

 狡噛の話なんで、当然、日本以外の話になります。その分シビュラシステムの影響は薄いんですが、なくはないです。あー難しいなあ。書きすぎるとネタバレになるしなあ。

 全体にアクション主体で、そのアクションもかなりリアルに振ってあり、短時間ですが見応えはあります。

 そしてラスト、(おそらく)TV3期に繋がる台詞で終わります。

 三作すべてに言えますが、見といて損はないですよ。

 そしてTV3期は10月からだそうです。期待して待ちましょう。