モデラー忘年会

 もう一週間も前になるんですが、モデラー仲間で小ぢんまりと忘年会をやりました。集まったのはこのときの面子で、大阪のキタで、今度は個室を借りてやったのですが、そんなに面白い(?)展開にはならなかったなあ。
 忘年会、という名目で集まってみたものの、特に今年を振り返るようなこともなく、かといって来年の展望を語るでもなく、ただ単なる飲み会に終始してしまったのは、反省点というよりもいつものことなんですが(^^;
 そこでちょっと話題に上った新しい模型用カラーのメーカー「ガイアノーツ」は、備忘録として記しておきます。肝心のカラーの発売が延びてしまいましたが、個人的にはけっこう期待してるんですよ。とりあえずシンナーは買ってあります(まだ使う機会がありませんが)。
 次の飲み会はWFとWHF名古屋後くらいということなんで、3月中旬か、ひょっとしたら名古屋前になるかな?
 ところで次は、誰か別の人が幹事やってよ(^^;