ガールズ&パンツァー 最終章 第二話

 鬼のように混んでましたよ(^_^; わたし達の見た会の次の上映が舞台挨拶だったって言うのもあるんでしょうけど、映画館のロビーが人でいっぱいって、大変でした。

 本編は第二話と言うことで1話から続いていたBC自由学園との戦いに決着がつき、第2戦が始まります。その第2戦もなかなかいいところまで話は進みます。

 問題はそこなんですよね。尺(時間)は1時間ほどしかないんです。そこにそれだけ詰め込んでると、展開が早くて、ごちゃごちゃしがちなんですが、今回はそんな感じはあまりしません。時間が短い感じがしないんです。

 どんな感じかは、実際に見て判断してください(^_^)