2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグル完全活用本

グーグル完全活用本創藝舎 三笠書房 2006-02売り上げランキング : 77470おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 悪い本ではないんですが・・・・・・前にも書いたんですが、この世界って、ものすごい進歩というか変化が早いんですね。ですからこの本に紹介さ…

クレイズ 萌え〜ろ祭

よく考えたら、ここで模型の話を書くのってずいぶん久しぶりな気がする(^^; ということで、今日は神戸で(たぶん)初めて開かれたクレイズの萌え〜ろ祭にいってきました。 場所は三宮の南のサンボーホール。正直、行ったことなかったんで地図で調べたら三宮か…

ブラックマジック

ブラックマジック柿沼 秀樹 椿 春雨 ソフトバンク クリエイティブ 2007-04-12売り上げランキング : 95321おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 読まないといけない本が溜まってて。これもそんな本の一冊。はっきり言って原作者だけ(原作も高校生ん時…

発見

先日、紛失したと騒いだPHSですが、翌日、見つかりました。 どうやら地下鉄で落としていたらしく、そういえば乗降時に人とぶつかったような気も・・・・・・。そのとき、暑かったので上着を着ていなかったため、普段ベルトにつけているのがむき出し状態だったん…