コルト ハイキャパ

 また間が空いてしまった……。

 最近はモデルガン(ガスガン等)もチョコチョコ手を出してます。最初は小説書く上での資料としてメジャーどころは持っておきたいと思ったからなんですが、買い始めるとあれも欲しい、これもいいなといろいろ欲しくなってしまって(^_^;

 上記のコルト ハイキャパはそもそもガバメントを買おうかと思って調べたら、ガバはもうずいぶん古い銃で、装弾数とかいろいろ見劣りがするみたいなので、後継種のこちらを買いました。

 やっぱ実物(模型だけど)を持ってみるといろいろわかりますね。セーフティの動きとかは現物を持ってみないとなかなかわかりづらいと思います。

 あとホントは重さとかキックの強さがわかればいいんですけどねえ。あ、音も。実銃撃ちたいなあ。