2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「闇夜の邂逅」

深夜、星明りさえまばらな闇夜を、巨人の群れが歩いていく。 巨人はいずれも身の丈20メートルほど。全部で8人いるが、いずれも異なる武具に身を固めているところを見ると、寄せ集めの兵士か何かか。彼らは4台のこれまた巨大なトレーラを守るように囲いつ…

魔性迷宮

魔性迷宮菊地 秀行 実業之日本社 2005-12売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools このところ家ではまとまった時間があったら小説を書いていたので、一冊を読むのに時間のかかることかかること。何しろ医者の待ち時間か買出しの電車内くらいしか…

さぁ、次だ次!

今年は去年夏に会社辞めてるんで、何度目かの(もう数えたくない)確定申告なんかが必要だったりします。もっとも当然ながら還付申告なんで、もうとっくに郵送しちゃってますが。今はいい時代になって、ネットで申告書も作成できるんですよね。わたしは普通に…

続・やばーい

今回はこれの続き。っていうか、まだ書いてたりします(爆 当初は昨年末には脱稿して、年明け早々にも投稿しようと思ってたんです。それが年末はなんだかんだで筆がすすまず、年が明けてしまったんで仕切り直しって感じでプロットと進行状況を眺めてみて、「ま…