2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC エピソード7

今までガンダムUCはすべてBle-Rayで買ってみていて、一度も劇場では見ていなかったのですが、ラストということで一度くらいは劇場で見たいと思い、友人のH氏とこないだの月曜に見てきました。 見にいったのは梅田の大阪ステーションシネマ。平日の午前中の上…

ガンダム飲み会!

実はわたしも以前からFacebookは登録していたんですが、ほとんど使っていない状態でした。ところがある時何気なく「グループ」というものにいくつか登録してみたところ、いきなりタイムラインが別世界に変わりました(^_^; その登録したグループの一つ、「ガ…

続・じてんしゃ、じてんしゃ♪

実は最近、自転車にちょっとはまってます。きっかけはFacebook。それまでほとんど使ってなかったところ、何の気なしにいくつかのグループに登録したらいきなり世界が変わりました。 ネット越しでも自分の走りを見てくれる人がいる、わからないことに答えてく…

邪神艦隊

邪神艦隊 (The Cthulhu Mythos Files) 菊地 秀行 創土社 2013-10-05売り上げランキング : 150425Amazonで詳しく見る by G-Tools この本を読み終わったのは4月の中旬なんで、ずいぶん時間が経ってしまいました(こんなんばっかりや(^_^; 創土社のクトゥルー専…