2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュッケバインMk-3

昨日、WHFへ行った帰りに、三宮で購入。いや、出てたのは知ってたんですが、ヘイズル改みたいに速攻でなくなるなんて事はないだろうと。事実、イエサブのカウンター前に並んでいました。(リンクはイエサブじゃないんですが) まだパーツをざっと眺めただけ…

WHF神戸

関西では今のところ、唯一のガレージキット系のイベントとなっているWHF神戸に行ってきました。もっともここの所、昼過ぎくらいにちょっとのぞきに行く程度なんですが。今回もメインは久しぶりにMIXIで会った友人と会うのがメインといった感じでした。 わ…

機動戦士ガンダム MSイグルー

機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録林 譲治 矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-07-30売り上げランキング : 1,862おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 同タイトルのフル3DCGアニメのノベライズですが、すでに「ジオニックフロント」などを手が…

ラヴクラフトの遺産

ラヴクラフトの遺産F.ポール ウィルスン ブライアン ラムレイ ロバート.E. ワインバーグ 東京創元社 2000-08売り上げランキング : 52,141Amazonで詳しく見る by G-Tools タイトルの「ラヴクラフトの遺産」とは「ラヴクラフト的なもの」という意味であって、…