2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録というかなんというか

何となく書かなければいけない案件やら書きたいネタなどがぼんやりと溜まっている気がしたので、ずらっと書き出してみる。 ロボット物 掌編&短編 これは割と優先度が高い。どのくらい高いかというと締め切りが夏っていうくらい。でもまだ真っ白(おい! ち…

折れない心を作るシンプルな習慣

折れない心をつくる シンプルな習慣 渡部 卓 日本経済新聞出版社 2011-04-16売り上げランキング : 27236Amazonで詳しく見る by G-Tools 知ってる人は知っていると思いますが、わたしは数年前から鬱病を患ってます。今でも2週間に一回、医者に通って結構な量…

Zoff PC

わたしは普段から眼鏡をかけている。だからといってそんなにこだわりがあるわけではないが、PCのモニターを一日中眺めていることも多いので、以前からPC用の眼鏡には多少の興味はあった。 で、先月中旬、近くのZoffにZoff PCを買いにいった。そこで店員を捕…

BLOOD-C

今日、梅田のステーションシネマで劇場版BLOOD-Cを見てきました。 上映時間が若干変則で、11時40分の次が16時までない。平日だから仕方ないのかも知れませんが、そんなわけで11時40分上映の回にいってきました。入りは4割くらいかな? 平日の、あまり一般ウ…