2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード (上)ダン・ブラウン 越前 敏弥 角川書店 2004-05-31売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ダ・ヴィンチ・コード (下)ダン・ブラウン 越前 敏弥 角川書店 2004-05-31売り上げランキング : 438おすすめ平均 …

「クリスマス・ディナー」

数日前に降った雪も、もうすっかり消えていた。 久々のホワイトクリスマスを期待していた青年は、まあ仕方ないさと軽く肩を落とすだけで、さっさと今晩へと気持ちを切り替えている。 やっとのことでデートにこぎつけた相手は職場の同僚だが、決して手近なと…

ミュンシャ展

今日は嫁が休みだったこともあり、ちょっと早めのクリスマスということで、天保山のサントリーミュージアムへミュンシャ展を見にいってました。 もともとこういった美術展は見にいくのが結構好きなんで、二人でちょろちょろいってるんですが、今回は前から二…

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)J.K. ローリング J.K. Rowling 松岡 佑子 静山社 1999-12売り上げランキング : 20,719おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools わたしとしては珍しく、ベストセラー中のベストセラーなんてものを読みました。しかしなんで…

タチコマ

ということで、本日、やっとこ「タチコマ」を手に入れました。何せメーカーがWAVEと、バンダイなんかに比べて大手ではないんで、入荷しているか不安だったんですが。 でまあ、キットの素性なんですが、すいません。まだ開封もしてないんです(^^; ただ聞いた…

モデラー忘年会

昨日は親しくさせてもらってるモデラーさんと忘年会でした。 その前に、昼過ぎに日本橋にGIL龍さんと先に合流し(これも地下鉄の混乱でごちゃごちゃしたんですが)、買い物等に。目当てだったHDDのリムーバブルケースは見つからなかったんですが、まあそれなり…

ヘイズル改

1/144 HGUC ヘイズル改バンダイ 売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools やっと本日手に入れましたよ、ヘイズル改。一時はどうなるかと思ってたんですが。 今回の入荷では、前回のように瞬間に売り切れるということもなかったよ…

<a class="okeyword" href="g:book:keyword:作家">作家</a>養成講座 <a class="okeyword" href="g:book:keyword:官能小説">官能小説</a>編

作家養成講座 官能小説編―ベストセラーH小説の書き方教えます!館 淳一 北原 童夢 睦月 影郎 ベストセラーズ 2000-02売り上げランキング : 38,448Amazonで詳しく見る by G-Tools もう12月ですよ。わたしが会社やめたのが・・・やめよう、こういう話題は。 さ…